azaraseal’s blog

主に、雑貨・ガジェット・ゲームをメインに紹介するブログです。

【カード・キーホルダー・映画パンフレット】名探偵ピカチュウのグッズを沢山購入

こんにちは!管理人のあざらしーるです。
皆さんはもう映画「名探偵ピカチュウ」をご覧になりましたか?
私は先日ようやく見ることができました、、、!

おじさん声のピカチュウに最初は違和感を覚えましたが、見終わる頃にはおじピカチュウの虜になってしまいました(笑)

吹き替え版を見たのですが、渡辺謙さんの吹き替えを渡辺謙さんご本人がやっていたのは個人的にツボでした(笑)

どの場面のピカチュウも非常に可愛かったので大満足です!!
ただ唯一、CMで流れていた『Holdiing Out For A Hero』
てっきり映画でも流れるものだと思っていたのですが、どうやら予告のみのようでした、、、

私はこの曲が大好きなので、ここだけちょっと惜しく感じてしまいました、、、笑

名探偵ピカチュウは可愛いだけはなく、ストーリーも面白いのでとてもお勧めです!!
詳しい内容は是非映画館でチェックしてみてください♪


映画を見た後はグッズ売り場を散策し、その後ポケモンセンターに行って、たくさんグッズを購入しました!!

名探偵ピカチュウ グッズ一覧

名探偵ピカチュウ グッズ一覧

 

商品名 値段
映画パンフレット 821円 (税込)
デッキケース 390円 (税込)
デッキシールド 777円 (税込)
アクリルチャームコレクション 540円 (税込)
トラベルステッカー 378円 (税込)
クリアファイル 496円 (税込)

※クリアファイルは映画とは関係なく、ポケモンセンターにて購入しました。

どれも可愛いですね!前の記事で購入したポケモンカード「名探偵ピカチュウ」はこのスリーブとデッキケースに入れて保管しようと思います。

 

azaraseal.hatenablog.com

 

↑上記の記事で20パックポケモンカードを購入してピカチュウを引き当てられなかったのですが、なんとなんと初版限定版(LIMITED EDITION)のパンフレットを購入すると

名探偵ピカチュウ 映画パンフレット 

名探偵ピカチュウ 映画パンフレット

名探偵ピカチュウ 映画パンフレット 

名探偵ピカチュウ プロモーションカード

名探偵ピカチュウのカードが必ず手に入るのです!!!!
パンフレットについてくるものと、パックを買って手に入れられるものは種類が違いますが、こちらのピカチュウで私は満足しています!

皆さんも是非劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか!


ではでは~♪

 

 

脱毛ラボ考案!業務用パワーを実現「Datsumo Labo Home Edition」脱毛器のプロモーション

1時間2円から、国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

 

専門知識不要!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」