azaraseal’s blog

主に、雑貨・ガジェット・ゲームをメインに紹介するブログです。

ポケモンカードゲーム「名探偵ピカチュウ」を20パック買ってみた!

ポケモンカードゲーム サン&ムーン ムービースペシャルパック「名探偵ピカチュウ」

ポケモンカードゲーム サン&ムーン ムービースペシャルパック「名探偵ピカチュウ


こんにちは、管理人のあざらしーるです。

さて、いきなりですが皆さんはポケモン好きですか?

私は大好きです。特にピカチュウタマザラシが大好きです(キメ顔)

ポケモンが好きな方もそうでない方も、この探偵帽子を被ったピカチュウには心を奪われるのではないでしょうか。
私も奪われた内の一人です(笑)


ということで探偵帽子を被ったピカチュウを手に入れるべく、ポケモンカードゲーム「名探偵ピカチュウ」20パック買いました!!!なんと20パックセットのものを買うと、必ずすべてのカードが手に入るようになっています!!素敵、、、

しかし!!!私の地元には20パックセットのものが無く、いろいろなお店を回って20パック集めたので、すべてのカードが手に入るとは限らないのです、、、

果たして結果はどうなったのか!!

以下より記事になります。確率も出していますので、是非そちらもご覧ください。

 

 

 

商品情報

 

ポケモンカードゲーム サン&ムーン ムービースペシャルパック「名探偵ピカチュウ
発売日:2019年4月26日(金)
希望小売価格:200円+税
封入枚数:4枚

カード一覧(24枚+シークレット)

 

カードには4種類のレアリティが存在

レアリティ 枚数
SR スーパーレア (キラ) 1枚
RR ダブルレア (キラ) 3枚
U アンコモン (キラ) 6枚
C コモン (キラ) 15枚

 

 

ピカチュウアンコモンなので、きっと出てくれるはず!!

 

結果&確率

 

ポケモンカードゲーム「名探偵ピカチュウ」

20パック引いた結果がこちら

 

まとめ

 

20パックのうち、残念ながらピカチュウは出ませんでした…

こんなこともあるんですね、、、

ピカチュウは確率が低いのではないかと勘ぐってしまいますね!!!もちろんそんなことは無いと思いますが(笑)

結論:全種類ほしい人は20パックセットの購入がお勧め。

また、すべてのカードがキラカードなので、ゴージャスな感じがしてすごく良いです!!

 

 

脱毛ラボ考案!業務用パワーを実現「Datsumo Labo Home Edition」脱毛器のプロモーション

 

専門知識不要!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」